スタッフブログ

8月ですよ!


どうも こんばんは。

(ちゃんとマナーを守って)ポケモンGOをやってるN村です。

毎日 終業後に 滝のように汗を流しながら楽しんでます( ^ω^ )

正しく了解すれば良い運動になりますよ!

 

さて、今月は

歯ぐきが腫れてしまった、歯ぐきがムズムズする、、。

など、歯ぐきのお悩み 伺います!

もちろん様々なお悩みもお待ちしてますよ!

 

そ し て、

お盆休みのお知らせを。

 

8月13日(土)〜8月16日(火)まで お休みをいただきます!

 

日頃の仕事や勉強に加え、夏祭りやイベント、暑いけども楽しいことが沢山ある夏です!

(_ _).。o○(何事もほどほどに みんなが怪我や病気のないよう楽しく過ごせますように。)

ポケモンGOもほどほどに!

INFORMATION
                       
医院情報

Copyright © 井上歯科医院. All rights reserved.