スタッフブログ

クールビズ!


以前、井上歯科オリジナルポロシャツの事をチラッと話題に出させていただいきましたが………

 

6月からクールビズということで毎週木曜日はスタッフ全員着用しています♪

 

もちろん、他の曜日も着ているスタッフはいます( ^∀^)

 

前の写真ではバックプリントを公開出来なかったので今回初お披露目です(*^^*)

実はこのポロシャツ…昨年までのデザインからリニューアルしています(*´∀`)

 

当院のスタッフが一生懸命デザインをして作りました(*´ω`*)

(あ、この真ん中に映ってるスタッフです☆)

なかなかいい出来で患者様からも往診先のスタッフさんからも好評の声を頂いてます( 〃▽〃)

 

井上歯科に来院された際にはチラッとでも結構ですので是非見ていただけたらなと思います(#^.^#)

 

INFORMATION
                       
医院情報

Copyright © 井上歯科医院. All rights reserved.