スタッフブログ

いい歯の日


みなさん、こんにちは\(^^)/
11月になりました!!
今年もあと2ヶ月です(^^)/はやいですね(^-^)
今月11月には大事な日があります。
それは・・・
11月8日(いい歯の日)です!!
いい歯の日は8020運動の一環で80歳になっても自分の歯を20本以上保とうという目標をかかげ早期治療、早期発見を心がけようという日です♩♪
毎日美味しくお食事するために頑張ってる歯たちを労ってあげましょう(^-^)
いい歯の日をきっかけに検診、お口のお掃除などを受けてみませんか??
連絡お待ちしております(^O^)
それではみなさん、身体に気をつけて11月お過ごしください\(^^)/

 

11月、12月の矯正相談の日は下記の通りです。ご確認ください(^-^)
H.U

INFORMATION
                       
医院情報

Copyright © 井上歯科医院. All rights reserved.