スタッフブログ

おもちでダツリ。


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^-^)

 

今年のお正月はたくさん寝ました。
まさに寝正月。
満足です^ω^

 

お正月といえばお節料理にお餅。
美味しいものはたくさん食べましたか?

 

お餅って、
美味しいんですけど
外れちゃうことがありますよね。
銀歯が。

 

お餅に限らずガムやキャラメル、
ハイチュウなんかも
食べてると銀歯や詰め物が
とれちゃう事ってありますよね。

 

そんな時、
そのままにしてませんか?

 

銀歯や詰め物を外れたままにしておくと
そこから虫歯になってしまいます!

 

お餅を食べてたら銀歯がとれた!

 

そんな時は井上歯科へ。

 

銀歯が外れてしまった時は
無くす前に外れたものを持って
歯医者さんに行きましょう。

 

長くなりましたが
まだまだ寒い日が続きます。
皆さん暖かくして過ごしましょうね。

Y.I

 

 

INFORMATION
                       
医院情報

Copyright © 井上歯科医院. All rights reserved.