お知らせ

令和4年1月以降の診療時間変更のお知らせ


 令和4年1月5日(水)より、受付最終を17:30、診療終了を18:00までと変更させていただきます。

 

 近年当院におきましても、介護や育児など家庭との両立を行いながら勤務しているスタッフが増え、遅い時間までの勤務が負担となる状況です。少子高齢化による労働人口の減少に伴い、当院でも従業員の労務改善に全力で取り組み、早期より優れた人材を確保することで、これからも変わらず安定した良質な医療を提供したいと思います。

 

 ご不便をおかけいたしますが、どうか御理解御協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 変更後も当面は下記の方に限り、月火木金曜のみ特別予約として診療致します。

①現在治療中の18時以降しかお越しになれない方

②急患の方

尚、

①の方につきましては、治療が終了しメンテナンスや検診に移行する場合、

②の方につきましては、緊急症状が落ち着きましたら

変更後の診療時間内のご予約をお願い致します。

 

令和3年12月末までは移行期間となりますので、現在の診療時間で診療致します

 

Q.なぜ時間変更するのですか?

A.近年当院におきましても、家庭との両立を行いながら勤務しているスタッフが増え、遅い時間までの診療を継続することが難しくなってきました。質の良い治療を維持するために時間変更は避けられないとの判断で、断行させて頂きました。

 

Q.18時以降、急患は対応していますか?

A.18時までは電話対応致します(月火木金曜のみ)。治療に関しては、その都度歯科医師に確認して善処させて頂きます。事前の特別予約の方以外は時間外治療費がかかります。

 

Q.遅くまで診療している他の歯科医院を教えてください。

A.当院では分かりかねますので、申し訳ございませんがインターネット等でお調べ頂けたら幸いです。

 

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

INFORMATION
                       
医院情報

Copyright © 井上歯科医院. All rights reserved.