スタッフブログ

2月ですよ!


年越しから もう2月ですよ! 早いですねー´д` ;

恵方巻きに豆まきにバレンタインとイベントが目白押しの2月です!

先日、うちのペットちゃんの悪戯に 心を鬼にして叱ったところ、、

 

噛まれました。

これが鬼退治というやつなんですねー´д` ;

 

、、はい。
余談はさておき、今月は

「バリバリ食べよう!楽しく食べよう!」月間として
定期的なメンテナンス、、つまり定期検診!
いつも以上に推していきます!w

 

定期的に歯医者さんに来てる方と そうでない方のお口の中は歴然の差!

定期検診って意外とすごく大事なんですよー(´・Д・)」

という事で、皆さんのご来院お待ちしてますよー!\(^o^)/

 

(´・Д・).。o(ちゃっかりペットちゃんの写真も載せちゃおう)

 

 

INFORMATION
                       
医院情報

Copyright © 井上歯科医院. All rights reserved.