スタッフブログ

十日恵比寿✩


1月9日
診療が終わってスタッフで十日恵比寿神社に参拝に行ってきました!

 

1月8日から11日まで「正月大祭」と言われる商売繁盛のお祭りがあり毎年多くの参拝客が訪れるそうです。

 

私たちが到着した時にも参道に沢山の参拝客が並んでいました。
露店からのいい匂いにワクワクしながら境内までの長ーい列に並びしっかりお祈りしてきました(*´ω`*)

 

そのあとに福引きを行い、縁起物と福笹を頂きました。
早速スタッフルームに飾らせていただきます!(*´艸`)

 

参拝も終われば後は露店で晩御飯!
…並んでいる時に我慢できずにちょっと食べちゃったんですけど、他にも食べちゃいました(●´ω`●)ゞ
どのお店からもいい匂いがしてどれにしようか迷うくらい!

 

実は私、初めて参拝させていただいたんですが、こんなに活気のあるお祭りだとは思いませんでした。
まだ参拝されてない方も、行ったことない方も是非行ってみてください。
ただしとても寒いので防寒はしっかりして行ってくださいね!

INFORMATION
                       
医院情報

Copyright © 井上歯科医院. All rights reserved.