スタッフブログ

勉強会


井上歯科では月に一回、院内勉強会をしています!

 

テーマはその月によって変わるのですが、今回はトリートメントコーディネーター(TC)の役割について(*^^*)

 

『トリートメントコーディネーター(TC)』という言葉を耳にした事がある方は少ないと思います(^_^;)

 

TCとは患者様に安心してより良い治療を受けて頂くためのいわばアドバイザー的な役割です!

 

と、いうことで患者様一人一人に合った治療法や被せものを提供出来るようにスタッフ全員で基礎知識から勉強し直し、ロールプレイングをしたりしてとてもためになった勉強会でしたd(^-^)

 

今月は特別に来週も勉強会があります(*´∀`)

 

患者様の為に、自分達の為に日々頑張っていますので今後ともよろしくお願いします♪

INFORMATION
                       
医院情報

Copyright © 井上歯科医院. All rights reserved.