スタッフブログ

ブラックボード!


ゴールデンウィークいかがでした?
当院スタッフもしっかりお休みを頂き、リフレッシュさせて頂きました(●’w’●)

 

さて、今月のブラックボードは…
『歯科健診にカモン!』

 

朝晩はまだ寒いですが過ごしやすくなってきましたね。
そんな時に是非健診を受けて頂きたいのです。

 

歯医者さん=痛いときに行く場所
というイメージが強い方も多いも思います。
ですが!痛い時には手遅れな状態も多く、治療もうまく進みません。
それに、痛みがなくても虫歯や歯周病になっている可能性もあります。

 

なので、痛みがなくてもお口の中のチェックを専門家がする必要があります(`・ω・´)ゞ

 

是非気軽に来院してくださいね(*^o^*)

 

INFORMATION
                       
医院情報

Copyright © 井上歯科医院. All rights reserved.